卒酒ブログ

17年間お酒に溺れた男の物語

卒酒2週間目

アルコールを絶って丸2週間が経過して身体の気だるさや胃のもたれは、あまり感じられない。

 

時より生ビールやウーロンハイを飲みたい衝動に駆られるが、ノンアルコールビールでなんとか乗り越えられる。

 

お酒を飲まないと、なかなか眠れなくて参ってたが今は布団に入ったらすぐに寝落ちしてしまう。

 

アルコールを絶った代わりに今度は甘いものが

食べたくて仕方がない。

 

頭の中がケーキとかスウィーツでいっぱいになってる。

 

お酒を飲んでると甘い物なんか食べたいと思わなかったのに、身体がスウィーツを求めてる。

 

仕事中ずっと、次の休みはチョコレートケーキが食べたいなとか考えてて、スウィーツ男子に

なってる自分に違った意味で吐き気がした(笑)